映画の撮影説明会

2015年06月21日



滋賀県を舞台とする映画「マザーレイク」の撮影を沖島でもするということで、今日は住民を集めての説明会がありました〜


監督さんは瀬木直貴さんという方で、今までに15本ほど映画を撮られているそう。

昔に、スコットランドのネス湖のネッシー、鹿児島の池田湖のイッシー、そして、びわ湖のビワッシーの話題がありました。
この映画はビワッシーが実在するのか、しないのか…
主人公の少年が真実を求めて奔走する。
そのような物語だそうです。

滋賀県が舞台なので、オーデションは滋賀県の四ヶ所で行われ、その一つに沖島の会場もあります。
沖島のオーデションは7月5日。
締め切りは6月30日なのでまだ間に合いますよ〜

興味のある方は是非〜


沖島の撮影は8月。
俳優さんはまだ教えてもらえなかったけど、映画撮影が見れるのは楽しみです(^-^)/

公開は来年の夏だそうで、映画は出来上がるまでに1年以上かかるそうです。



Posted by カワウソくん at 00:43│Comments(2)
この記事へのコメント
沖島で映画撮影なんて楽しみですね!
映画ねー!!
Posted by nao at 2015年06月25日 19:50
naoさん
どんな映画になるかな?
楽しみです(^-^)/
Posted by カワウソくん at 2015年06月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。