癒されるバラ園

2015年05月20日

今日は昼から用事で出かけ、帰りにもりやまバラ・ハーブ園に寄りました。
終わりかけのバラもありましたが、まだ見頃の花もたくさんありました^ ^

近くを通るとバラの香り(^^)





ハーブもたくさん植えられています。
カレープランツの前を通るとほんとにカレーの匂いがします。
ハウスもありました。
こちらはベコニアの温室。いろんな種類のベコニアがあります。
ベコニアでも大きくてカラフルでとてもキレイ〜
サボテンやブーゲンビリヤなど、熱帯植物の温室もありました。


近いのになかなか行けなかったけど、今日は癒される日になりました(^^)


※画像をもっと入れたかったんだけど、容量不足で入らない^_^;
明日からどーなるかな?



Posted by カワウソくん at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
近くにこんないいところがあったなんて、知りませんでした。
綺麗な花と香りで癒されそう・・・
Posted by ayasan at 2015年05月21日 08:57
花はいいですねぇ〜
沖島もこんなガーデンができるといいなぁと思いました(*^^*)
Posted by カワウソくん at 2015年05月22日 08:20
バラも見事でたくさんの花、ハーブもきれいですね!
Posted by nao at 2015年05月25日 06:32
naoさん
本当にきれいでした♪(´ε` )
Posted by カワウソくん at 2015年05月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。