人がいない沖島

2015年05月12日

台風6号が接近。5月に台風が来るのは4年ぶりだそう。
漁師さんたちは昨日から船を港の方に移動し、囲っていました。
強い風が吹いても大丈夫と消防艇も港の中に避難しています。


お昼前から雨が降ってきて、3時過ぎ歩いていたけど、誰もいません。

ここにも

雨が降っているのに猫ちゃんがいます。
だけど人はいません。


たくさんのツバメが飛んでいました。
ツバメは雨が好きなのかな?

こんや、温帯低気圧に変わり、近畿に接近するため大雨、暴風に注意だそうです。今、カワウソくんの家、風でガタガタ揺れています。
みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)



Posted by カワウソくん at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
台風情報って緊張しますね!

お疲れ様(^O^)
Posted by nao at 2015年05月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。