沖島桜祭り、無事終了!

2015年04月12日

今日は思ったよりお天気があまり良くなかったのですが、桜まつりが無事終わりホッとしました〜

あまり周知していなかったので、お客さんが昨日より少なくてどうなるかと思いましたが、来られた方に喜んでもらえて良かったです(^ν^)

子どもたちも太鼓を頑張って叩いてくれました。


特に裏の桜のトンネルは皆さんに喜んでもらえたようです

桜の下で食べるお弁当は最高に美味しいです(^^)

チューリップは女性会の方たちが毎年植えられ、満開です

風に吹かれて雪ザクラとなりました。
また、来年。




Posted by カワウソくん at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
お天気が良くて良かったね。
子どもたちも太鼓、頑張ってくれました。
Posted by ayasan at 2015年04月13日 19:02
ayasan
そうですね(^ν^)
子どもたちの太鼓良かった♪
Posted by カワウソくん at 2015年04月13日 23:55
沖島桜祭り、お疲れ様でした。
満開の桜にチューリップ、お花に囲まれて贅沢ですねー(^o^)(笑)
Posted by nao at 2015年04月14日 21:51
春はいろんな花が咲いていいですね♪(´ε` )
Posted by カワウソくん at 2015年04月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。