夕暮れの桜

2015年04月09日

今日は沖島小学校の入学式があり、2人の子どもが入学されました。
そして、市内の中学校の入学式に行く少年が船に乗りに行きます。


午前中は曇りがちでしたが、お昼から晴れてきました。
夕方、お日様がかげりはじめた頃に
桜を見に行きました。夕日に反射された桜です。

堤防沿いは陰になってます。

裏側に行きました。


桜と夕日です


桜のトンネル


こんな木もあります
一本の木に白、ピンク、赤と三色の垂れ梅かな?桜かな?とにかくきれいです。


アップにするとよくわかります。

夕暮れの桜もなかなかいいものですねー!



Posted by カワウソくん at 00:33│Comments(4)
この記事へのコメント
新入学生、おめでとう!
新しい生活、大変でしょうが
身体に気をつけて
みなさんガンバってくださいね!

いろんな桜の様子を見せていただき
ありがとうございま~す!
Posted by ? at 2015年04月09日 10:56
?さん
今年は桜が咲いてからあまりいい日がないので、晴れた瞬間に写真を撮ろうと走り回ってます!(^ν^)
Posted by カワウソくん at 2015年04月09日 22:33
ご入学、進学おめでとう!

夕日と桜、桜トンネルにいつも桜日記ありがとう!
一本の木に三色の桜すごいですねー!
貴重です(*^^*)
Posted by nao at 2015年04月12日 01:28
毎日、桜の話題やなぁ〜なんて言われながら書いてます^_^;
Posted by カワウソくん at 2015年04月12日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。