沖島で一番早く咲く桜が咲き始めました!

2015年04月01日

昨日、咲き始めた桜です。


今日は出かけたので、桜の状況がわからないと思ってたらayasanが送ってきてくれました。
雨降りでしたが、暖かったのか五分くらい咲いたようです。
他の桜の木はまだのようです。


また、咲いてきたらお知らせしまーす^ ^



Posted by カワウソくん at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
いいお天気になったので今日一段と咲きました。
沖島小学校周りの桜も入学式くらいで満開になりそうですね。

いっぷくどうさん、3周年だそうです。
Posted by ayasan at 2015年04月02日 10:41
ayasan
沖島はあちこちに桜が咲くので楽しみですね(=^ェ^=)
Posted by カワウソくん at 2015年04月02日 20:58
ピンクの桜がかわいい(^O^)
本当たのしみですね!
Posted by nao at 2015年04月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。