来週には第一号が咲くかも!

2015年03月28日

今日は晴天で気持ちの良い日でした。
朝と日中の温度差がある日較差は今頃から4月に掛けてが多いそうです。

今日は近江八幡市主催の漁業体験があると聞いていたので、船に乗り込もうと思っていたんですが、カワウソくんの勘違いで乗れませんでした。
でも、たくさんの方に参加してもらえたようです。


今日は観光に来られる方も多かったようで、通船の方も「今日は多い人やったー」と嬉しい悲鳴。

カワウソくんもウロウロしてたら「いつ頃に桜が咲きますか?」
と聞かれまさした。

沖島で一番早く咲く桜はだいぶ色づいてきました。
来週には咲き始めそうですね(*^^*)



Posted by カワウソくん at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は暖かい日やったね!ウロウロしながら桜のつぼみの観察してたけどだいぶ膨らんだね!花見しよ!
Posted by sachie at 2015年03月28日 23:13
花見いいねー!
夜桜花見しましょ♪(´ε` )
Posted by カワウソくん at 2015年03月29日 00:47
咲き始めの桜とても可愛くてワクワクしますね!
たのしみです
Posted by nao at 2015年03月31日 23:30
大阪は何分咲きかな?
(=^ェ^=)
Posted by カワウソ at 2015年03月31日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。