眠たい毎日

2015年03月25日



「春眠、暁を覚えず」ということわざがあるように、春は心地よく眠りについて朝なかなか起きれない季節ですね。

暖かくなったかと思えば寒くなったりと身体がついていけなくてカワウソくん眠たい日々をすごしています。
昨夜もコタツでウトウトしていて目が覚めたら夜中。ブログが書けずでした。


昨日は雪が降ったりやんだり、寒い日でしたね。
今日も寒い日でした。
沖島では八幡左義長が終わると雪は降らないと言われていますが、こういう年もあるんですね(*^^*)
これは昨日の朝の沖島です。


しばらくしたら朝日が射してきました。

この寒さが過ぎると冬物の服を片付けれそうです^ ^



Posted by カワウソくん at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして
沖縄でも雪がちらついたのですねぇ
私は滋賀の北部
寒かったです(^_^;)
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年03月25日 20:13
ガチャピンさん
昨日、今日とほんとに寒かったですね^_^;
北部だともっと寒いのかな?
Posted by カワウソくん at 2015年03月25日 22:56
私もカワウソくんみたいに眠たい毎日です。
Posted by 金谷 at 2015年03月26日 00:05
金谷さん
ほんとに眠たいですね(c_c)
今の季節は生活リズムが難しいです(^^)
Posted by カワウソくん at 2015年03月26日 07:04
私も子どもも眠たーい(笑)

今日も映画であくび連発でした(^_^;)
Posted by nao at 2015年03月27日 22:42
眠たいですねー(c_c)
Posted by カワウソくん at 2015年03月28日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。