沖島小学校卒業式

2015年03月20日

昨日は雨の中の卒業式となりました。
児童4人と園児1人の卒業、卒園式でした。
証書授与の時には保護者の方の計らいでギターの生演奏。
ひとりひとりのイメージの曲を考えて弾かれていました。
こんな卒業式なかなかないなー

教職員、保護者からの歌「未来」。
6年生の叩く太鼓を打つ姿ももう最後。

これから中学生として羽ばたいていく子どもたちに心を込めて・・・
「おめでとう!」

式が終わって記念撮影の後、何故か踊り出した6年生たち(*^^*)
仲良かったんだろうなー

とても、良い卒業式でした(^^)


夕方八幡へ行くと雲が面白い形をしていました。
なんていう雲かな?





Posted by カワウソくん at 07:10│Comments(3)
この記事へのコメント
卒業生のみなさん、おめでとう!
暖かなみんなに送られて幸せですね!
新しい世界に向かって頑張ってください(パチパチ)
Posted by ? at 2015年03月20日 09:07
沖島小学校卒業式だったんですね!
ご卒業おめでとうございます。
大阪も昨日、卒業式多かったですよ!

生ギターの演奏すごいですね(^O^)
感動の1日でしたね!
おめでとう!
Posted by nao at 2015年03月20日 14:48
ほんとに温もりのある卒業式でした(*^^*)
Posted by カワウソくん at 2015年03月20日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。