沖島マップもうすぐ完成!

2015年03月16日

最近、沖島に来られる方が増えてきました。
特にみどころがある訳ではないけど、「のんびりしていい」「自然がたくさんあってリフレッシュできた」など、嬉しい話を聞くことがあります。

しかし、マップがないので欲しいとの意見も多いことから、制作されることになりました。

今日はクライマックスに近づいてきたマップを見せてもらいました。

↑↑これを6当分に折って持ち歩きできるマップに仕上がるそうです。

まだまだの沖島ですが、ゆっくり、のんびりできる沖島はいいところだなぁーと言ってもらえますように頑張らないとですね(^^)



Posted by カワウソくん at 22:03│Comments(3)
この記事へのコメント
沖島マップ、出来上がるの楽しみですね!
たくさんの方が利用して、沖島を満喫されるといいですね!
製作者さん、ご苦労さまです。
Posted by ? at 2015年03月17日 23:09
そうですね。
念願のマップです^ ^制作者さん苦労されていました〜
Posted by カワウソくん at 2015年03月18日 06:32
沖島マップすごいですねー!!!
やっばり自然っていいですよねー!
年を重ねるごとにシミジミ思います(笑)
頑張ってね!
Posted by nao at 2015年03月19日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。