寒のもどり

2015年03月10日

三寒四温というけれど、今日の寒さは真冬並みでした。
朝の7時過ぎ。


8時半。沖島小学校前から

キウイの蔓の枝からのぞく朝日

雪が降ったり、晴れたりと忙しい日でした。
1日波が荒く、おばあさんに聞くと西北の風だそう。
沖島は遮る建物がないので、家が揺れるほどの風。時折、水煙があがっていました。
今日は6時の通船で終わりました。

今日は寒すぎて、夜はこたつにごっそり入っています。みなさん、風ひかないようにね。


さて、そろそろ寝まーす!おやすみ



Posted by カワウソくん at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は本当に寒かったですね!
カワウソくん、風邪を引かんようにね!
お休み!
Posted by ? at 2015年03月11日 00:07
ほんとに寒かったです(c_c)
こたつからでれなかった^_^;
Posted by カワウソくん at 2015年03月11日 06:30
昨日も今日も大阪でも雪がふりました。
暖かくなっての寒さはグッ!!!とこたえますね(>.<)
こたつにスッポリ入ると出れないですね!(笑)
Posted by nao at 2015年03月11日 12:54
大阪でも降りましたか?
大阪で3月に振るのはなかなかないですよね(^◇^;)
Posted by カワウソくん at 2015年03月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。