八幡の朝

2015年03月08日

今日は早朝から市内で用があり、八幡泊でした。
日牟礼八幡宮への入口の鳥居と朝日。


朝の7時過ぎの八幡堀。
人の姿は少なく、少し歩いてみました。

鳥の声しか聞こえなくて。



和船。30分、大人1000円、子ども500円て書いてありました。
気持ち良さそう〜


アオサギもいて

桜の満開の時は早朝に行こうかな?

来週の左義長ののぼりもありました。
今日は骨董市をするようで、骨董市ののぼりもありました。

あ、そうだ!と、円山まで走りました。
ヨシが芸術のように立てられていました。

朝日もきれいだなー

西の湖まで走り。


日曜の八幡の朝は車も少なく、散歩するにはとてもいいところ。
もちろん、沖島もいいですよ!

今日は満月ではないけれど、お月様がきれいでした。



Posted by カワウソくん at 22:37│Comments(8)
この記事へのコメント
相変わらず行動力抜群のカワウソくん
桜が咲くのが楽しみね♥️
Posted by Sachie at 2015年03月08日 22:50
今日はたまたまですよー(^^)
でも、桜の時はひと気の少ない八幡堀を狙って行きます♪(´ε` )
Posted by カワウソくん at 2015年03月08日 23:06
八幡大好きな所で
朝の八幡散歩したいです
なかなか、お泊まりはできないんですが
又近々いく、予定です
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年03月09日 08:21
水面に映るアオサギといい、スイセンごしの和船といい、
早朝の八幡堀、絵になりますね~
Posted by ayasan at 2015年03月09日 09:13
ガチャピンさん
朝は散歩をしている人くらいでゆっくりでしました。
鳥の鳴く声も心地よく^ ^是非、散策にきてくださいね(^^)
Posted by カワウソくん at 2015年03月09日 09:19
ayasan
そうですね。次は水面に映る桜を撮りに行きたいです(*^^*)
Posted by カワウソくん at 2015年03月09日 09:21
朝早くから行動力、バツグンですね
o(^o^)o
映画のシーンを見てるみたいで、ステキな景色ばかり!
Posted by ? at 2015年03月09日 22:33
?さん
こうやって見てると時代劇の撮影にこられるのもわかりますね(^^)
Posted by カワウソくん at 2015年03月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。