取り合い

2015年01月25日

今日は家の前でカモメやカモ、鵜がプカプカと泳いでいました。

アオサギも船に乗っています

漁師さんがふなずしのニゴロブナを持って帰ってきました

塩きりをするためウロコをひき、下処理をします
下処理をしたものを湖にかえすと、どこからかトンビがやってきました







カモメや鵜も負けていません

水の嫌いな猫も首をにゅーと出して狙っています

あっという間になくなりまたプカプカ泳いでいます




鳥も猫も必死ですがそれが自然ですね。



Posted by カワウソくん at 19:37│Comments(6)
この記事へのコメント
鳥たちも生きるために、必死なんですね!
ホントいい眼をしてるんですね!
Posted by ? at 2015年01月25日 22:57
トンビは空にいなくても急に現れます!
ほんとに眼がいいんですね(*☻-☻*)
Posted by カワウソくん at 2015年01月25日 23:41
鳥たちも猫もたくましく生きて生命力を感じますね!
実際に見たらもっと凄いでしょうね!
Posted by nao at 2015年01月26日 04:43
頭の上をバサッバサッとやってきます。ちょっと危険(*_*)
今度は角度を変えて撮影しますね!
Posted by カワウソくん at 2015年01月26日 08:28
猫も鳥もかわいい!!
Posted by ぱこ at 2015年01月27日 14:15
沖島の猫も鳥も野生なんで強いですね。
Posted by カワウソくん at 2015年01月27日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。