1時間ほどの間で・・・

2015年01月14日

今朝の7時前、琵琶湖が真っ赤に

7時10分頃朝陽が昇ってきて黄金になり

5分後に厚い雲に覆われ

半ごろ空を見ると雲が・・・

8時過ぎ
しばらくすると眩しい程琵琶湖がキラキラ

朝の忙しい時に暇〜と思ってる?
キッチンから見えたので頑張りました^_^;
カワウソくんは逆光でうまく撮れなかったので不在⊂((・x・))⊃



Posted by カワウソくん at 08:18│Comments(15)
この記事へのコメント
すごい綺麗
朝陽の綺麗な景色のおすそ分け、ありがとう
Posted by ayasan at 2015年01月14日 08:40
短い時間でも琵琶湖の色って全く違うね。
自然てすごいなぁーと感じた朝でした^ ^
Posted by カワウソくん at 2015年01月14日 08:59
うわー!綺麗!
琵琶湖が赤から黄金へ本当に自然って奥が深い!
happyな気持ちで1日がスタートできました。
ありがとう!
Posted by nao at 2015年01月14日 09:32
琵琶湖がこんなに真っ赤になるのはあんまりないので思わずパチリ(^_-)
段々と変化していきました(*^^*)
カワウソくんが撮れなかったのは残念・・
Posted by カワウソくん at 2015年01月14日 09:47
凄い、凄い!!真っ赤に染まっていますね
こんな朝焼け見たかったですね
大きな琵琶湖が真っ赤か
見ているだけでうきうきしてきます
Posted by やま桃やま桃 at 2015年01月14日 10:50
こんなシャッターチャンスなかなかないよ(*^^*)

実際はもっとすごいんだろうなー!
Posted by nao at 2015年01月14日 18:37
毎朝、琵琶湖を見てるけどこんな朝陽はなかなかないです。
沖島に住んで良かったなーと思う瞬間でした(^^)
Posted by カワウソくん at 2015年01月14日 19:10
今朝、漁に行ってた漁師さんはこんな朝焼け見なかったらしいですよ。
ほんとにたまたまでした^ ^
Posted by カワウソくん at 2015年01月14日 21:37
朝焼けも本当に一瞬なんでしょうね!

見れてラッキーでしたヾ(^v^)k
Posted by nao at 2015年01月14日 23:48
空が刻々と変わってゆく様子が、とっても興味深かったですよ!
琵琶湖の美しさも、実感できました!
すごくステキな写真をありがとう!
Posted by ? at 2015年01月15日 07:27
暇人と思われるだろーなーと思ったけど、見る度に景色が変わるので撮らずにいれなかった(^^)
Posted by カワウソくん at 2015年01月15日 08:18
また、ステキな写真、文章楽しみにしてますよ!
カワウソくんの活躍もね!
Posted by ? at 2015年01月15日 08:51
ありがとー(=^ェ^=)
Posted by カワウソくん at 2015年01月15日 12:56
すごい!!こんな綺麗な琵琶湖の写真初めて見ました。
美しいです。
Posted by ぱこ at 2015年01月20日 11:48
きれいでしょ!なかなかみれないですよ^ ^
Posted by カワウソくん at 2015年01月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。