八幡市内の方が吹雪いてた〜

2015年01月12日

昨夜は八幡市内に泊まり、朝10時の船で沖島に帰ってきました。
八幡市内は吹雪いていて


段々港に近づくと雪も薄れて

船に乗り国民休暇村の山はうっすら雪


沖島に着いたら雪は全く降っておらず
青空も見えて

家に着いて向かい山をみると雪化粧




Posted by カワウソくん at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
市内の方が雪で運転怖そー
(>.<)
島に向かうにすごい青空でよかったね!

カワウソクンと猫ちゃんのツーショット可愛いね(*^^*)
Posted by nao at 2015年01月12日 19:38
昼頃に沖島でも雪が降ってきました。
それからパーと晴れ、また、冷たい雨。寒くなりました(*_*)
ネコちゃん、写真撮るときやってきました(=^x^=)
Posted by カワウソくん at 2015年01月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。