たねやさんの新店舗、ラ・コリーナ

2015年01月11日


1月9日にオープンしたラ・コリーナ。
この間も言ったけどカワウソくんはたねやさんの回し者じゃなく、ただ見に行きたくて・・・

屋根は芝生に覆われ


中は吹き抜け


入って右側が洋菓子
takeoutのソフトクリームのようなの
買ったけど食べるの夢中で写真撮るの忘れてた(^_^;)



バームクーヘンのようなショーケース!


入って左側は和菓子。
takeoutのどらやきがあり、中にはイチゴが入ってて。
美味しそうだったけどらあまりの行列に並ぶ気になれず。また、今度〜


和菓子の型


二階はカフェ
ここも待ち時間が長そうなんで、これもまた今度〜


二階からみるとすごい人


ラ・コリーナのシンボルは「アリ」らしく、人々がつねに集い、賑やかな場所。
まさにそうですね(^^)

松明のオブジェ


外でも休憩できるようです。
「美味しい〜」という声が聞こえたので、ここでも食べられてたようです。


駐車場に続く道


車を置いた場所を忘れないようにイラストでマーク。




炭焼きの板のライトも

夜には灯がつき

ラ・コリーナの建物も素敵にライトアップされました

ところで、お気づきになりましたか?
カワウソくんのファンがカワウソくんが寒いだろうからとマフラーと帽子をプレゼントしてくれました。
暖か〜い(*^^*)





Posted by カワウソくん at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい高級感で広くてホテルみたいですねー!
焼き型も美術館のよう。
おしゃれで流石にたねやさんの新店舗です。
すごい人って言うのも分かりますね。
しばらくはすごい人なんでしょうね!
カワウソクンお疲れ様(^_-)-☆

カワウソクンのマフラーは分からなかったけど帽子が最初から気になってました。
帽子、マフラー可愛いね(*^^*)
Posted by nao at 2015年01月11日 22:42
また、こちらの方に来ることがあったら寄ってみてください。
これで完成でなく、次々と建物が建ったり森ができたり、何年もかけて創っていかれるそうです。特に森に関しては何十年もかかるそうです。

マフラーと帽子似合うでしょ(^^)
Posted by カワウソくん at 2015年01月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。