明日のイベント^ ^

2015年01月06日

皆さん、お正月はどお過ごされましたか?
帰省した方、家でゆっくりした方、お参りされた方・・・
カワウソくん、親戚の集まりもありましたが、子どもたちに人気がありもうちょっとで連れて帰られるとこでした(^_^;)

明日は沖島の初イベント「沖島なないろメガネツアー」に参加しようと思ってます。

応募人数は少なかったみたいですが、こんなポストカードを作ったらしく、楽しみにしています〜


今日は早く寝よう〜と(^^)




Posted by カワウソくん at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。