皆さん、良いお年をお迎えください

2014年12月31日

今年もいよいよ終わりに近づいてきました。



今日はお正月の準備をしました。
玄関の門松は沖島流。
松竹梅は全て自生のものです。


船にも門松をつけます。


船によってつけるとこが違います。


さて、床の間にお花を飾ります。
これも松竹梅は自生のもの、水仙(写ってない)と菊はおばあちゃんが育てたものです。


年末に作ろうと思ってたリースのキット。なかなか作れず、やっと作りました。

可愛くできました。これを飾ってお正月を迎えます。



11月からブログを始め、たくさんの人に読んでもらいました。ありがとうございました。
来年も沖島のことお伝えできるように頑張ります。
皆さん、良いお年をお迎えください。



Posted by カワウソくん at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。